おかげさまで2016年つつがなく終えようとしています。

2015年12月に蜂蜜号が我が家にやってきて、ロードバイクと過ごした初めての一年間。

はっきり言って

超楽しかった
image

DSC02650

そんな一年間をちょっと振り返ってみました。

総走行距離 5,619km
総獲得標高 81,078m

一日あたりの
最長走行距離 160.8km
最高獲得標高 3,033m

落車 2回 (どちらも徐行時、溝や段差で滑った。ちょっと膝擦りむいた)
立ちゴケ 2回 (青ジミ出来た)
パンク 1回
Twitterからお会いした人 8人
誰かとライドした回数 3回

【買って良かったもの】
・シャマルウルトラ氏
・パールイズミコールドブラック(長袖) 夏用
・冬用シェル FWE
・Bluetoothスピーカー Xmini
・PEKOさんの輪行袋
・ソニ助(カメラ)
・クマ吉
DSC02236

IMG_3710


人見知りでぼっち好きなため、ロードを通してリアルで人と繋がるには3年はかかると思っていましたが、振り返ると8人もの方にお会いしていました。もちろん私から声をかけられるはずも無いので、全員わざわざきっかけを作ってくれた尊い方々です。
Twitterやブログで「自転車が繋いでくれたこの出会いに感謝!仲間がいてくれるって最高!」みたいなのを見かけるたび、ちょっと暑苦しく感じてしまうドライな女なので、決して口にはしませんが、それに似たようなことを内心思っています。

またこんな何のお得にもならない場末のブログに、本当にたくさんの方が来て下さいました。ありがとうございます!みんなヒマなんだなーwと思ってます。

今後もブログランキングなどには一切参加せず、「5人読んでくれたらそれでいい」というスタンスを貫き、独断も偏見も心の闇も隠すことなくありのまま、気の向くままに書いていきたいです。

本年お付き合い頂きありがとうございました。

DSC02297